Hello, AMPs

ダジブロ

お金 、健康 、芸能、スポーツ、漫画 、オリジナル小説について記事を書いています!

2020-01-05から1日間の記事一覧

囲碁戦歴 ~第三十五局~

// 続いて、第三十五局です。 白の11目半勝ちの棋譜です。 www.cosumi.net 中央下を白模様にしたのが勝因となりました。

囲碁戦歴 ~第三十四局~

// 続いて、第三十四局です。 黒の23目半勝ちの棋譜です。 www.cosumi.net 右上のを黒模様にしたのが勝因となりました。

囲碁戦歴 ~第三十三局~

// 続いて、第三十三局です。 黒の1目半勝ちの棋譜です。 www.cosumi.net 中央下の白石を殺せたのが勝因となりました。

囲碁戦歴 ~第三十二局~

// 続いて、第三十二局です。 白の3目半勝ちの棋譜です。 www.cosumi.net 右下の黒石を殺せたのが勝因となりました。

囲碁戦歴 ~第三十一局~

// 続いて、第三十一局です。 白の3目半勝ちの棋譜です。 www.cosumi.net 右辺の黒石を殺せたのが勝因となりました。

日本一厳しいビジネス合宿に行って来た時の話 ~10日目~

// 管理者養成学校ビジネス基礎合宿10日目。 ダジリ達3人は最終日に臨んだ。 この日に卒業出来なければ、参加証となる。 ダジリの残りの審査は 素読 礼儀 卒業試験 の3つだ。 午前中に行われるラスト審査に全てを賭けた。 審査では最大限の表現で素読を読み…


スポンサードリンク