Hello, AMPs

ダジブロ

お金 、健康 、芸能、スポーツ、漫画 、オリジナル小説について記事を書いています!

ダジリの2019年10大ニュース


スポンサードリンク

f:id:masahirokanda:20200726215814j:plain

 

おはようございます(*^^)v

 

もう、年の瀬ですね。

1年は早い。。。

 

ダジリ自身は結構充実した1年でした。

そこで、今回はダジリの2019年の10大ニュースを発表します!

 

2019年10大ニュース

 

10位 はてなブログ開設

今年、2月にこのダジブロを開設しました。

通算で150記事以上を投稿しました。

これからも、どんどん為になって面白い記事を投稿していきます!

 

9位 ボトックス注射

顎関節症の疑いがあったダジリは顎の筋肉を弱めるために、歯医者でボトックス注射を打ちました。

ちょっと、小顔になった気が。笑

 

8位 ホワイトニング

歯医者で3ヵ月間ホワイトニングに通いました。

オフィスホワイトニングとホームホワイトニング両方やってかなり歯が白くなりました!

 

7位 AGA治療

脱毛症の疑いがあったダジリはAGA治療を開始。

現在、治療開始10ヵ月目だが生え際の髪の毛がかなり太くなった。

 

6位 ホクロ除去

首に大きなホクロがあったダジリは美容整形外科でレーザーでホクロ除去をしました。

現在はレーザーでアザも消え、元々何もなかったように見えます。

 

5位 5日間断食

5日間、セブン+プレミアムフォーカスと水と塩だけで断食を決断。

辛かったですが、5kg痩せました。

食べ物のありがたみを改めて感じました。

 

4位 買ってから6年間一度もやった事のなかったXBOX360をやる

2013年に買ったXBOX360を今年初めてやりました。笑

 

3位 令和になってから毎日新しい事をする

令和になってからダジリが今までの人生で一度もやった事のない事を毎日続けています。

令和になってから8ヵ月ほど経ちましたが、継続中。

目指せ、令和の終わりまで!

 

2位 身長2cm伸びる

今年、30歳になったダジリだが、睡眠、サプリ、トレーニング、整体で身長を2cm伸ばす事に成功。

 

1位 戦慄の傀儡師、電子書籍化

12月6日、ついにミステリー小説、レントシリーズ、戦慄の傀儡師を電子書籍化しました。

 

Amazon↓

 

2012年頃に書いた小説を7年後に書籍化しました。

来年頭には紙書籍予定です。

 

2020年もダジブロをよろしくお願いいたしますm(__)m


スポンサードリンク