Hello, AMPs

ダジブロ

お金 、健康 、芸能、スポーツ、漫画 、オリジナル小説について記事を書いています!

日本一厳しいビジネス合宿に行って来た時の話 ~7日目~


スポンサードリンク

f:id:masahirokanda:20200726222749j:plain

 

 

管理者養成学校ビジネス基礎合宿7日目。

 

ダジリは寝不足で頭が冴えないまま訓練と審査に臨んだ。

そして、午前の審査で行動力基本動作10ヶ条の審査に合格した。

 

残りの審査は

 

  • 素読
  • 旅立ちの日
  • 電話報告
  • 礼儀
  • 卒業試験

 

の5つだ。

卒業試験は明日の最終日に行われる。

そして、礼儀は卒業試験の審査に合格したらバッチが外される。

 

この日の午後の審査で他の3つの審査に合格しなければ、規定通りの8日で帰れる事はない。

何故なら、8日目は午前中に卒業試験が行われ、午後には別れの儀をして帰るからだ。

 

ダジリは午後の審査に全てを賭け、必死に練習した。

しかし、結果は3つとも駄目だった。

 

宴会に向けての練習をたっぷりした。

そして、この日は管理者養成学校の合宿訓練全体を通してのアンケートを書いた。

報告書も完成させた。

いよいよ、クライマックスだ。

 

そして、夜、ビジネス基礎コース全員が集まって宴会が行われた。

食事はかなり豪勢だった。

ダジリ達は恋するフォーチュンクッキーの替え歌を踊り、歌った。

練習する時間はほとんどなくほぼぶっつけ本番だったが、そこそこの完成度だったと思う。

そして、班員が持ち前の芸をした。

 

宴もたけなわで宴会が終了した。

 

そして、明日はいよいよ卒業試験で、8日間で卒業出来る仲間達とのお別れだ。

 

続く。


スポンサードリンク