Hello, AMPs

ダジブロ

お金 、健康 、芸能、スポーツ、漫画 、オリジナル小説について記事を書いています!

2020-01-17から1日間の記事一覧

囲碁戦歴 ~第五十局~

// 続いて、第五十局です。 白の54目半勝ちの棋譜です。 www.cosumi.net 右下の黒字を殺せたのが大勝に繋がりました。

囲碁戦歴 ~第四十九局~

// 続いて、第四十九局です。 黒の31目半勝ちの棋譜です。 www.cosumi.net 右辺を黒地にしたのが、大勝に繋がりました。

囲碁戦歴 ~第四十八局~

// 続いて、第四十八局です。 白の57目半勝ちの棋譜です。 www.cosumi.net 中央の黒石を殺して白地にしたのが、大勝に繋がりました。

囲碁戦歴 ~第四十七局~

// 続いて、第四十七局です。 黒の82半目勝ちの棋譜です。 www.cosumi.net 左下の白石を殺せたのが大勝に繋がりました。

囲碁戦歴 ~第四十六局~

// 続いて、第四十六局です。 黒の187目半勝ちの棋譜です。 www.cosumi.net 中央の白石を全滅させたことが圧勝に繋がりました。

囲碁戦歴 ~第四十五局~

// 続いて、第四十五局です。 白の19目半勝ちの棋譜です。 www.cosumi.net 右上の黒を殺せたのが大勝に繋がりました。

囲碁戦歴 ~第四十四局~

// 続いて、第四十四局です。 白の39目半勝ちの棋譜です。 www.cosumi.net 右下の黒石を殺せたのが大勝に繋がりました。

囲碁戦歴 ~第四十三局~

// 続いて、第四十三局です。 白の23目半勝ちの棋譜です。 www.cosumi.net 左下の黒石を殺せたのが大勝に繋がりました。

囲碁戦歴 ~第四十二局~

// 続いて、第四十二局です。 白の101目半勝ちの棋譜です。 www.cosumi.net 左上から中央に掛けての黒石を全て殺し、白地にしたのが大勝に繋がりました。

囲碁戦歴 ~第四十一局~

// 続いて、第四十一局です。 黒の121目半勝ちの棋譜です。 www.cosumi.net 右辺の白石を全ての殺せたのが大勝に繋がりました。

囲碁戦歴 ~第四十局~

// 続いて、第四十局です。 黒の65目半勝ちの棋譜です。 www.cosumi.net 中央の白石を全て殺せたのが大勝に繋がりました。

囲碁戦歴 ~第三十九局~

// 続いて、第三十九局です。 白の9目半勝ちの棋譜です。 www.cosumi.net 中央から左上に掛けての黒石を殺せたのが勝因となりました。

囲碁戦歴 ~第三十八局~

// 続いて、第三十八局です。 黒の46目半勝ちの棋譜です。 www.cosumi.net 左上の白石を殺せたのが、大勝に繋がりました。

囲碁戦歴 ~第三十七局~

// 続いて、第三十七局です。 白の6目勝ちの棋譜です。 www.cosumi.net 中央を白地にしたのが、勝ちに繋がりました。

囲碁戦歴 ~第三十六局~

// 続いて、第三十六局です。 白の105目勝ちの棋譜です。 www.cosumi.net 中央から右上の黒石を全て殺せたのが大勝に繋がりました。

計画を立てるのは無駄な理由

// おはようございます(*^^)v 今日も9時に起きたダジリです。笑 今日も気分で一日を過ごそうと思います。 というのもダジリは基本的に一日の計画や長期的な細かい計画を立てない。 立てても無駄だからだ。 その理由は計画を立てても一日の中で全くその通りに…


スポンサードリンク