Hello, AMPs

ダジブロ

お金 、健康 、芸能、スポーツ、漫画 、オリジナル小説について記事を書いています!

日本一厳しいビジネス合宿に行って来た時の話 ~4日目~


スポンサードリンク

f:id:masahirokanda:20200726222749j:plain

 

 

管理者養成学校ビジネス基礎合宿4日目。

 

この日はいよいよ、40km夜間歩行だ。

40km夜間歩行とは管理者養成学校の周りの山道を班毎で40km以上ひたすら歩くというものだ。

地図は手書きで、携帯電話で道を調べたり、通りがかった人に道を聞いてはならない。

 

そして、チェックポイントを必ず通らなくてはならない。

道に迷ったり、間違えたら戻って正しい道を行かなければならない。

 

午前はいつも通り、訓練と試験をした。

 

そして、午後、お茶と弁当等、懐中電灯などが入ったリュックを背負い始まった。

始め、出発式がありそれを合格しなければ出発すらも出来ない。

 

何回かやり直して、出発した。

ダジリはしんがりとして最後尾を歩いた。

スタートし、長閑な景色を楽しんだ。

しかし、始めの20kmくらいは平気だったが、それを超えたら足の裏や指が痛み出し、ふくらはぎも痛み出した。

 

途中の食事休憩や2回のトイレ休憩以外はひたすら歩いた。

班の仲間で励まし合いながら、ひたすら夜の山道を進む。

 

ゴールが近づき、ダジリ達は最後の力を振り絞って、歩いた。

 

ダジリ達の班は道に迷わなかったので、ダジリ達は0時前にゴールした。

10時間程でゴールした。

 

ゴール後、教官に報告して抱き合った。

そして、皆で風呂に入り、食堂でビールを飲んだ。

 

そして、寝た。

足の痛みは布団の中でも消えなかった。

 

続く。


スポンサードリンク